日比谷花壇

「日比谷花壇」さんの母の日フラワーギフト特集♪ [日比谷花壇 母の日]


【日比谷花壇】【母の日】銀座文明堂「特撰五三カステラとカーネーション鉢のセット」


【日比谷花壇】【母の日】銀座千疋屋「銀座ゼリーとアレンジメントのセット」


【日比谷花壇】【母の日】モエ・エ・シャンドン 「ロゼ アンペリアル ボックスと花束のセット」


【日比谷花壇】【母の日】エフスタイル「プチブーケ・サシェセット」


【日比谷花壇】【母の日】花束「フルールレター」


【日比谷花壇】【母の日】「ミッキー&ミニー カステラのセット(長崎文明堂総本店)」


【日比谷花壇】【母の日】ディズニー プリザーブドアレンジメント「シンデレラの靴(スイートピンク)」


【日比谷花壇】【母の日】カーネーションの形をした花束「ペタロ・カーネーションサフィール」


【日比谷花壇】【母の日】ボックスフラワー「ローラ アシュレイ ガーゼマフラーのセット」


【日比谷花壇】【母の日】デンドロビウム「ハナムスメ」



さて今回も母の日のフラワーギフトですw


今回は、「日比谷花壇」さんの母の日用フラワーギフトをいくつかご紹介してます♪

毎回毎回素敵なのがありすぎて選ぶのにいつも苦労するんですがw、今年は商品の数もなんかメッチャ増えててビックリ!


相当この時期、売れるんでしょうねえ。。。

まあ購入するほうは素敵なのが沢山あるのは嬉しいからいいんですけどねw


ディズニー関係も増えてますし、お菓子や雑貨とのセットも増えてます。

生花だけでも種類が増えてるのに、さらにプリザーブドフラワーのアレンジメントなんかもいっぱいw


ちょっと選ぶだけでも大変ですが、まだ時間のある今のうちにゆっくりじっくり検討してみてください[ハートたち(複数ハート)]



日比谷花壇




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。