日比谷花壇

母の日 カステラ 2016 [母の日ギフト カステラ]



長崎心泉堂 母の日ギフト カーネーションと長崎カステラ MD400 (花束-レッド)


母の日 ギフト 老舗和菓子舗の焼印入りカステラとオレンジカーネーション鉢植え4号セット オーガニックサイバーストア


母の日ギフト フルーツカステラ & プリザーブドフラワーA











さてまだ3月ではありますが、毎年このあたりの時期から楽天などのショップさんはすっかり母の日ギフトが出揃います。

お花屋さんはもちろん、お菓子や雑貨などもかなりの数の商品がもう予約・購入出来ます。

そんな数あるお菓子のなかから、今回は毎年定番人気の「カステラ」をピックアップしてみました♪


カステラ単品というのは割と少なめで、カーネーションなどのお花とセットになってるものが多いです。

ちなみに私は過去に、お花屋さんでカーネーションの鉢植えを買い、そのあと文明堂さんで「おかあさん ありがとう」と印字された母の日仕様のカステラを買って持って行ったことがあります。

そういう購入の仕方ももちろんありですが、セットになってるほうが両方いっぺんに揃ってラクですよねw


カステラ専門店【長崎 心泉堂】




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。