日比谷花壇

母の日ギフト 西武・そごう [母の日ギフト 人気]




空いろ 母の日限定/母の日限定 母の日ギフト


日比谷花壇 母の日 プリザーブドフラワー/ラシュレ ピンク


竹茗堂 母の日限定/2016年度新茶/母の日新茶(MA-35)


HANAE MORI ハナエモリ イルミネーションブーケ


tsumori chisato SLEEP パジャマ(アイボリー)


池栄青果 母の日おすすめ/メロン(MELON-01)


OLD ENGLAND(オールド イングランド) ジョンストンズストール




さて今回は、「西武・そごう」さんの母の日ギフトをピックアップしてみました♪


やっぱり百貨店ってネットの通販サイトとかと商品がかなり違いますよねえ~

もちろんお花やお菓子もありますが、誰でも知っているような有名ブランドか、おしゃれな方しか知らないようなブランドが揃ってるんですよね。

そしてファッションやコスメ、雑貨関係の多いこと多いこと!

母の日ギフトで、お花やお菓子以外のジャンルがここまで揃ってるってほとんどないですよね。
これも百貨店ならでは。


ちょっといいものを贈ってあげたいな・・・という方には、やはり百貨店のギフトはおすすめです[ぴかぴか(新しい)]



西武・そごうの母の日 2016




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。