日比谷花壇

母の日ギフト パジャマ 2016 [母の日ギフト パジャマ]



e.デパートギフトセレクション ハウスウェアスタジオ 婦人パジャマ


tsumori chisato SLEEP パジャマ(アイボリー)


e.デパートギフトセレクション ハウスウェアスタジオ 婦人パジャマ


Yumemigi 婦人 ジャガードジャケット付天竺ガーデンプリント3点セットパジャマ


Graceful Days メイド・イン・ジャパン 婦人 綿毛布先染格子パジャマ








母の日ギフトにも人気の夏用パジャマ レディース 半袖 7分丈 コットン 綿100%/ニットガーゼ フラワー柄




さて今回の母の日ギフトは、「パジャマ」です♪


なんかここ数年、紹介してるつもりが紹介してませんでしたww

でも久しぶりに探してみましたが、今年も相変わらずオーガニックコットンとシルクのパジャマが多いですね!

ただ今回は、シルクのパジャマはお高いのが多いので選んでません。
いっぱい出てるんですけどね。

ギフトに限って言えば売れてるのかもしれませんので、探してる方は心配しないでいろいろチェックしてみてください。


ここでは一般的にお母さんが喜んでくれそうな商品で、こちらも気軽に贈れるようなものというコンセプトで選んでみました。



Mushroom(マッシュルーム)



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。