日比谷花壇

母の日 カステラ 2017 [母の日ギフト カステラ]


銀座文明堂 母の日 カステラ特1号


<母の日>烏骨鶏本舗 烏骨鶏かすてら・バウムクーヘンセット 母の日焼印入り


<母の日>山形県産 さくらんぼ&カステラ


母の日 ギフト 長崎カステラ 2本組風呂敷包み あけぼの (黄色&いちご 各310g) MDTP


BunBunBee 母の日 花鉢5号&スイーツセット「マーガレット&かすてら」







さて今年ももうすぐ母の日がやってきますよ!

今年もいっぱいいろんなギフトをご紹介しちゃいますのでよろしくお付き合いください♪

まず今年の母の日ギフトの1発目は「カステラ」です!

定番ギフトのカステラですが、今回もそれはそれは沢山出ています!
3月のこの時期に、もうこんなに出揃ってていいんでしょうかww
まあ毎年のことですけどねw

お花とのセットも本当にいろいろ出てますので、選択肢の多いうちに選んじゃってください[わーい(嬉しい顔)]


アマゾン 母の日 カステラ商品一覧>>>



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。