日比谷花壇

まだ間に合う 母の日ギフト 2018 [まだ間に合う 母の日]
















さていよいよ今週末は母の日です!

毎年のことですが、この数日前になってもまだまだ母の日ギフトを受け付けてくれてるショップさんはいっぱいあります!

選ぶ方は焦りがちになってしまいますが、ホントにありがたいですよね[わーい(嬉しい顔)]

フラワーギフトはもちろん、グルメやスイーツ、お酒、雑貨などジャンルもいろいろあります。

フラワーギフトだけでも定番のカーネーションの鉢植えをはじめ、ブーケ・アレンジメント・花束などもあります。
そしてプリザーブドフラワーもまだまだ選べますよ!

日比谷花壇さんなども11日まで受け付けてくれるようですし、年々ギリギリ派の方には嬉しい状況となっていってるような気がしますねw


フラワーギフト専門店 Vivre >>>



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

母の日ギフト お茶 2018|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。